« 下手な手作り食は最悪のペットフードと同じくらい有害だという意見 | メイン | 大切なキミを守りたい・だからワクチンそんな単純じゃないと思うけど »

全国の湘南系Dog 御用達!

衣替えということでPJのカラーを新調した。

今回は、前々から気になっていた“owen and olivia”だ。

サイトを訪ねれば分かるが、ここの製品はカラフルでカジュアルなんだけれど、それでいて、とてもシックなのだ。
それに、たまたま目にしたここの雑誌広告のキャッチコピー「Attn: Shore Hounds」(ご注目!海辺のイヌたち。)と、思いっきり海の香りのするカラーとリーシュだけの爽やかなビジュアルに、眠っていたシーマンスピリッツ?が刺激されて思わず購入に至ったというわけだ。

チョコラブにはスカイブルーがお約束、なので、すべてブルー系をセレクト。
“owen and olivia”の戦略にマンマとはまって、地中海の白い貝殻や、ひょっとしてQuiksilver?みたいなものをチョイスした。

写真の商品は、ストライプだけが1個26ドルで、その他はすべて28ドル。締めて110ドル。
こちらもRed Dingoのタグと同様、アメリカからのシッピングは無料。どうも最近の海外通販は送料無料がトレンドのようだ。
USPSで1週間後には届く。

About

2008年05月28日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下手な手作り食は最悪のペットフードと同じくらい有害だという意見」です。

次の投稿は「大切なキミを守りたい・だからワクチンそんな単純じゃないと思うけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。