« 生後3カ月め以降の子イヌに社会性を身につけさせるのは難しい | メイン | モグラたたき »

アメリカとオーストラリアのパセリの姉妹

BEAUTY_1.jpg
'photo courtesy Rutland Manor Australian Labradoodles in Australia'

パセリが来るまで、本人がらみのネタがないので、兄妹の話題でも。

5月10日に生まれたASDオーストラリアン・ラブラドゥードルの同胎7兄妹は、アメリカ、シンガポール、日本、オーストラリアと、あちこちに散らばった。
(パセリはまだ日本にいないけど)

上の立派な額に入った子は、ラトランド・マナーに残ったIrish Beautyという名前の女の子で、繁殖犬として将来を嘱望されている期待の星だ。

どこかのブリーダーに行く予定だったけれど、残すことに決めたらしい。


'photo courtesy Rutland Manor Australian Labradoodles in Australia'

アメリカの災害救助隊の"Squad 16 Chicago"に配属?されたScoutという女の子は、災害救助犬の候補生だ。
近い将来、Scoutが上の写真の災害用救助車両に乗って現場に急行する勇姿を見ることができるはずだ。

この2頭は、逐一Webサイトにアップされるので、その活躍を確認することができる。

さて、わがパセリは…?

About

2008年08月03日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生後3カ月め以降の子イヌに社会性を身につけさせるのは難しい」です。

次の投稿は「モグラたたき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。