« PJとパセリの会話「夏の終わりに思うこと」 | メイン | 農薬を使わない安全で良質な天然餌から最高品質のヤギミルクが生まれました »

PJとパセリの会話
「秋の連休」

PJ:   湖って、どう?

パセリ: ピンとこなかったです。

PJ:   そう?

パセリ: PJさんが、泳ぎのお手本、
     見せてくれると思ってました。

PJ:   出かける前に、きょうは水に入らないでねって
     言われたんだよ。

パセリ: ビビったのかと思いました。

PJ:   まさか。
     川は流れがあるし、海は塩辛いし、
     湖がいちばんなんだけどね、初心者には。
     ま、いずれ実力が分かるからさ。

パセリ: 遠かったです。

PJ:   もっと近けりゃ、毎週、行けるのにね。

パセリ: 毎週、泳げます。

PJ:   パパのお友達が生まれたところは、
     10000 Lakesというところで、
     一家にひとつづつ湖があって、イヌも猫も
     水上スキーやってるんだって。

パセリ: そういうところに住みたいです。

PJ:   ドライブは、どう?

パセリ: うん、美術館のまわりも散歩できたし、
     お馬さんにも会えたし…

PJ:   ああいう厩舎にはジャックラッセルが
     いるはずなんだけど、いなくてガッカリ。

パセリ: またジャックラッセルですか?

PJ:   日曜日、トレーニングパークに行った時、
     せっかく連中がいたのに、遊べなかったし…

パセリ: 別の場所で遊んでました。

PJ:   いまさらラブたちと遊んでもしょうがないじゃない。

パセリ: でも同じチョコラブのWakoさんは、
     ツケとか、上手でした。

PJ:   あそこで暮らしてたら、あれくらい
     誰でもできるって。

パセリ: PJさんもですか?

PJ:   そうだよ。

パセリ: あんなにツケが上手くなるなら、
     ここでやっかいになるのも
     悪くないねって、パパとママが
     話してました。

PJ:   エッ?

パセリ: やっかいって、なんですか?

PJ:   知らないっ!

About

2008年09月15日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PJとパセリの会話「夏の終わりに思うこと」」です。

次の投稿は「農薬を使わない安全で良質な天然餌から最高品質のヤギミルクが生まれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。