« 農薬を使わない安全で良質な天然餌から最高品質のヤギミルクが生まれました | メイン | PJとパセリの会話「食欲の秋」 »

PJとパセリの会話
「初シャンプー」

PJ:   で、どうだったシャンプー?

パセリ: 耳にいっぱい水が入ってびっくりしました。

PJ:   大丈夫、大丈夫。

パセリ: ホント?

PJ:   泳いだ後とおんなじで、ブルブルしたら耳の中の
     水が出てくるし、ドライヤーで中まできちんと
     乾かしてもらえるから、ぜんぜん問題ないよ。

パセリ: よかった。
     どうなるかと思いました。

PJ:   最初はね、心配だよね。
     でも次は、硫黄の入った薬用シャンプーで
     耳の中まで洗うことになると思うよ。

パセリ: PJさんはしないんですか、シャンプー?

PJ:   パセリだけみたい。

パセリ: どうして?

PJ:   家族のだれかが我慢できなくなるまでしない、
     というのがウチの方針らしいからさ。

パセリ: じゃどうしてパセリは、きょうしたの?

PJ:   してみたかったんだと思うよ。

パセリ: ふーん。

PJ:   でも、別人みたいだよね。

パセリ: 鏡を見たら、怪しいヤツがいて
     吠えてしまいました。

PJ:   パセリって、小林さんみたいな顔だったんだ。

パセリ: だれですか、その人。

PJ:   パパのお仕事関係。

パセリ: PJさんも、最近優しい顔つきになってきたって
     会社のキクチさんが言ってました。

PJ:   パセリの面倒、よく見てるからかな?

パセリ: おなじ精神年齢のように、遊べるからだそうです。

PJ:   ………。

About

2008年09月29日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「農薬を使わない安全で良質な天然餌から最高品質のヤギミルクが生まれました」です。

次の投稿は「PJとパセリの会話「食欲の秋」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。