« PJとパセリの会話「食欲の秋」 | メイン | PJとパセリの会話「しつけ教室」 »

Doggie Stylishのカラー

ビーズで独特の世界を作るドギー・スタイリッシュ
カナダのブランプトンで2003年にスタートした比較的新しいカラーの工房だ。

ビーズに金属のアクセントを編み込んだカラーは、素朴なハンドクラフトの味わいを残しつつ、ファッショナブルで機能的な製品に仕上がっている。

オンラインショップのモデル犬がチョコラブ似のビズラなので、他の犬種の飼い主よりは恵まれているはずなのだが、デザインと色のバリエーションが豊富で、選ぶのは一苦労だ。

愛犬のサイズに合わせた、アジャスタブルではないカスタムオーダーだから、サイズの指定は慎重ににしなければならない。

最近、マーティンゲールカラー(ハーフチョーカー)もラインナップされたが、やはり全周ビーズでジャストフィットさせたい。

ハードウエアはプラスティックと金属(シルバー・ゴールド・ブラック: $5追加)がチョイスできるのだが、以前オーダーした金属がやや重かったので、すべてプラスティックにしてみた。

ずっとショッピングカートが不調で、日本からの注文は文字通りメールオーダーだったけれど、改善され、快適になったとのこと。

ややこしくなくなったので、ぜひトライしていただきたい。
オーダーすると1週間くらいで手もとに届く。


写真:上からDarby: $36、Barlow: $38、Erin: $42。サイズはいずれも20インチ。
一番下の写真:Rigby: $23。サイズ=18インチ(カラーの芯がワイヤーになっている)
3〜4個の送料は$12。

Webサイトに、OUR HAPPY CUSTOMERSというコーナーがある。
購入した製品を装着した写真を送ると、次回のオーダーから10%OFFになるので利用させていただいた。
※PJの写真も載っている。

http://www.doggiestylish.com/store/index.php

About

2008年10月13日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PJとパセリの会話「食欲の秋」」です。

次の投稿は「PJとパセリの会話「しつけ教室」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。