« PJとパセリの会話「初シャンプー」 | メイン | Doggie Stylishのカラー »

PJとパセリの会話
「食欲の秋」

PJ:   最近ずいぶん大きくなったという噂だね。

パセリ: きのう、体重8.5Kgでした。

PJ:   ふーん。

パセリ: いつも2倍の体重分、食べます。

PJ:   ということは、きのうは体重17Kgの成犬と同じ量の
     ご飯を食べたわけだ。

パセリ: ママがグラフ作りました。

PJ:   体重とご飯の量が一目で分かるグラフだね。
     成長が早いから、たいへんだよね。

パセリ: 子イヌを空腹にしてはいけないって。

PJ:   いいね、いいね。
     こっちもそうしてほしいね。
     
パセリ: 子イヌって言ってました。

PJ:   あ、そう。

パセリ: いつもおなかすいてるんですか?

PJ:   食欲の秋だからね。

パセリ: 秋だけですか?

PJ:   まあね。

パセリ: PJさんも、もっとご飯もらえばいいのに。

PJ:   無理だね。
     動いた時にあばら骨がうっすら見えるのが理想とか言って、
     1週間の量が決まってるんだ。

パセリ: お気の毒です。

PJ:   パセリみたいに毛の長いイヌに生まれたかったよ。

パセリ: どうしてですか?

PJ:   あばら骨が見えないじゃん。

パセリ: 毛の長いラブ?

PJ:   ワイマラナーは短毛と長毛がいるし…

パセリ: 長い毛のPJさん、気持ち悪いです。

About

2008年10月06日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PJとパセリの会話「初シャンプー」」です。

次の投稿は「Doggie Stylishのカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。