« PJとパセリの会話「歯の生え換わりについて考える」 | メイン | ブロック崩しゲーム »

PJとの会話
「コートチェンジあるいは脱皮?」

PJ:   パセリはヨーダに似てるね。

パパ:  それはないと思うよ。それを言うならチューバッカだよ。

PJ:   オーストラリアン・ラブラドゥードルってみんなこんな顔なの?

パパ:  トリミングする前はチューバッカ系が多いね。

PJ:   トリミングしたら?

パパ:  いっぱい載ってるサイトがあるから、Galleryってとこ見てみたら。
     オバマさんのファーストドッグで話題沸騰のゴールデンドゥードル
     載ってるから、要チェックだよ。

パパ:  でもパセリの場合、もう少しで大人のコートになるから雰囲気が変わるかも。

PJ:   何それ?

パパ:  生後8カ月から14カ月の間のコートチェンジのこと。

PJ:   コートチェンジ?

パパ:  いわゆる脱皮かな?

PJ:   脱皮って?

パパ:  子供から大人に変わる儀式さ。

PJ:   ラブには、そんなのないよね。

パパ:  いや、おまえはそろそろした方がいいと思うけど。

About

2008年11月10日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PJとパセリの会話「歯の生え換わりについて考える」」です。

次の投稿は「ブロック崩しゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。