« パセリの祖先はライオンだった? | メイン | Masterのグルーミングツールはパセリの毛玉取りの最終兵器かも »

冬のパセリの必需品
ドッグブーツ

パセリのドッグブーツは、これで3足めだけれど、
ジャストフィットさせるのがなかな難しい。

ブランドによってサイズの基準がまちまちだから、
オーダーはほとんど出たとこ勝負だ。

さいわい今回はうまくいったので、なんかこの
メーカー
がとても頼もしく思えてくる。

それにしても長毛犬種にとってドッグブーツは、
スノーフィールドでの必須アイテムだ。

その点、ラブは気楽だ。何にも要らない。
とりあえずベストの1枚もあればOK。

海外の猟犬のサイトなんかで、ラブがハンティング
ドッグブーツなるものを履いているのを見かけたり
するけれど、そんなもの履いたらまともに泳げない
と思うが、どうなんだろう。

ラブたち自慢の水かきも、機能しなくなると思うし…


ドッグブーツを履いたパセリのムービーは、下記の
YouTubeでどうぞ。

パセリとPJ・スノースタイル

パセリ・雪を食べる犬

About

2009年12月20日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パセリの祖先はライオンだった?」です。

次の投稿は「Masterのグルーミングツールはパセリの毛玉取りの最終兵器かも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。